福岡県福岡市にある たい焼きカフェでおやつ♬

めでたい屋 六本松(MEDETAIYA ropponmatsu)

DSC08813

またまた路地裏にあるお店♬
看板が出てないとたどり着けないかも笑

DSC08809


DSC08812

たい焼きカフェは全国的にも珍しいみたい。

DSC08873


DSC_7278

こちらのカウンターで先に選んで支払います。
番号札をもらって呼ばれたら取りに行くセルフスタイル。

DSC_7276_20230307141520202


DSC08826

メニューは単品でもいいし、自由にトッピングもできます!
迷った時はこちらを見せてくれるから選びやすい◎

DSC08832

御親族がプロのイラストレーターなんだそう♡

DSC08839


DSC08821

焼き上がりまで10分~かかるので、焼いてるところを見せていただきました♪

DSC08815

こちらの椅子で待ったり食べることも出来ます。

DSC08840

DSC08841

私は作ってるところを見るのが大好きなんで、ずっと撮らせてもらいました◎

DSC08824

DSC08831

いい香りがしてきた~美味しそう!

DSC08836

出来上がったので商品を受け取って、二階のカフェスペースへ。
急な階段なので気をつけて☆

DSC08872

二階は明るくて広いです✽.。.

DSC_7279_20230307141446542


DSC_7282_20230307141557341


DSC08862

どのテーブル席もいい雰囲気✧*。

DSC08844


DSC08846


タイヤキ(あんこ) 180円
抹茶アイス 150円
マシュマロ 60円
アイスコーヒー 350円

DSC08847

タイヤキにいろいろのせる「のせるくん」も人気!
こちらはカップに差し込まれてるんだ⤴

DSC08848

ボリュームあるー!

DSC08854

タイヤキが見えてきた♬

DSC08868

あんこいっぱい♩♩◦.美味しいタイヤキです!

DSC08869



DSC08858



返却はこちらへ。

DSC08861





DSC08819

DSC08828

DSC08833

DSC08834


Instagram


いろいろトッピングできるタイヤキカフェ♬
映えて美味しいし、スタッフさんも感じがいい!
また行きたいお店です!
(๑❛ᴗ❛๑)b +。o♡o。


1678167303536_plus


MEDETAIYA ropponmatsu
 
住所/福岡県福岡市中央区六本松1丁目3-17 地図
電話/070-8466-0676
営業/10:30~19:00 ・ 金土11:30~19:00
休み/木曜日
駐車/なし


九州/食べ歩き・観光 まとめ

マユリ~ナ ・ Instagram