NTかっしーと
高松市花園町に10月26日 オープンするカフェでおやつ♡
Coffee Salon N -KOBE-

お店は道沿いから見えますが、こちらは駐車場。入り口は裏にあります。
駐車場の砂利は庵治石だそうです◎

この路地の奥に入り口があります。
オープン後は看板が置かれるので分かりやすいと思います♬

お婆さまの御自宅をサロンにされたそう。




お店に入ると上品で素敵なマダムが出迎えてくれます♡
靴を脱いで上がります。

廊下には、和小物やコーヒーカップ、お洒落ハットが素敵に飾られてます。

ここはいったいどんなお店なのかな?ワクワクしました♩♩◦.
室内に入ると異空間✧*。クラシカルな雰囲気です!


なんかね、椅子やインテリアがゴージャスなんです!
そして初めて来たのに落ち着く~♡




二階もあって案内してくれました。

ええー??二階は更に異空間!!
ちょっとビックリするゴージャス感☆




こんなパールな椅子、家にあります??普通ないよねー笑
神戸や海外で暮らしていたオーナーさんの私物というから驚きです♪

もちろん座って写メを~w座り心地抜群☆
珈琲にはロザッティ
紅茶にはココナッツシュガー

二階は貸し切り対応もされてます。女子会とか最高かも⤴
今回は招待していただいたので、いろいろ試食されてもらいました♡
モーニング


神戸から取り寄せているイギリスパン。2種類あります。
少しハード系食パン♡サックサクで美味しい!

特別に、桃ドリンクとリンゴジャムも添えてくれました♬
(※ヨーグルトはモーニングに付いてます)


ウエッジウッドやマイセンなど
コーヒーカップがたくさんあって、お客さんのイメージで選んでくれるそうです✰°*。

コーヒーは、神戸HAGIHARA
マイルドなコーヒーと、極深い味わいのサントスニブラ
どちらも香り高くて美味◎
ウエッジウッドのカップもステキです♡

モーニングはドリンク付きで 550円!とてもリーズナブル☆
〈おまかせデザート〉もいただきました!
和と洋メニューがあります。
洋風デザートは
しっとり美味しい神戸のフィナンシェ、チョコレート、フルーツ添え

デザートの食器はロイヤルチェルシー♩♩◦.
抹茶

和風デザートは
珈琲羊羹、丹波の黒豆、和クッキー

これまた豪華なトレー♡
珈琲羊羹はほんのりコーヒーの香り。甘さ控えめで美味しい~

抹茶茶碗も素敵♬



Instagram
朝から優雅な気分になれるコーヒーサロン✧*。
ゆっくり静かに過ごせる大人のお店です。
ランチはありませんが、神戸のホテルカレーが食べられますよ♬
マダムとのお喋りも楽しかったです♡
( *^^人)♬*°

コーヒーサロンN -KOBE-
住所/香川県高松市花園町1丁目9-19 地図
電話/087-831-1955
営業/7:00~17:00
休み/木、金曜日
駐車/砂利の所に数台
マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)
高松市花園町に10月26日 オープンするカフェでおやつ♡
Coffee Salon N -KOBE-

お店は道沿いから見えますが、こちらは駐車場。入り口は裏にあります。
駐車場の砂利は庵治石だそうです◎

この路地の奥に入り口があります。
オープン後は看板が置かれるので分かりやすいと思います♬

お婆さまの御自宅をサロンにされたそう。




お店に入ると上品で素敵なマダムが出迎えてくれます♡
靴を脱いで上がります。

廊下には、和小物やコーヒーカップ、お洒落ハットが素敵に飾られてます。

ここはいったいどんなお店なのかな?ワクワクしました♩♩◦.
室内に入ると異空間✧*。クラシカルな雰囲気です!


なんかね、椅子やインテリアがゴージャスなんです!
そして初めて来たのに落ち着く~♡




二階もあって案内してくれました。

ええー??二階は更に異空間!!
ちょっとビックリするゴージャス感☆




こんなパールな椅子、家にあります??普通ないよねー笑
神戸や海外で暮らしていたオーナーさんの私物というから驚きです♪

もちろん座って写メを~w座り心地抜群☆
珈琲にはロザッティ
紅茶にはココナッツシュガー

二階は貸し切り対応もされてます。女子会とか最高かも⤴
今回は招待していただいたので、いろいろ試食されてもらいました♡
モーニング


神戸から取り寄せているイギリスパン。2種類あります。
少しハード系食パン♡サックサクで美味しい!

特別に、桃ドリンクとリンゴジャムも添えてくれました♬
(※ヨーグルトはモーニングに付いてます)


ウエッジウッドやマイセンなど
コーヒーカップがたくさんあって、お客さんのイメージで選んでくれるそうです✰°*。

コーヒーは、神戸HAGIHARA
マイルドなコーヒーと、極深い味わいのサントスニブラ
どちらも香り高くて美味◎
ウエッジウッドのカップもステキです♡

モーニングはドリンク付きで 550円!とてもリーズナブル☆
〈おまかせデザート〉もいただきました!
和と洋メニューがあります。
洋風デザートは
しっとり美味しい神戸のフィナンシェ、チョコレート、フルーツ添え

デザートの食器はロイヤルチェルシー♩♩◦.
抹茶

和風デザートは
珈琲羊羹、丹波の黒豆、和クッキー

これまた豪華なトレー♡
珈琲羊羹はほんのりコーヒーの香り。甘さ控えめで美味しい~

抹茶茶碗も素敵♬



朝から優雅な気分になれるコーヒーサロン✧*。
ゆっくり静かに過ごせる大人のお店です。
ランチはありませんが、神戸のホテルカレーが食べられますよ♬
マダムとのお喋りも楽しかったです♡
( *^^人)♬*°

コーヒーサロンN -KOBE-
住所/香川県高松市花園町1丁目9-19 地図
電話/087-831-1955
営業/7:00~17:00
休み/木、金曜日
駐車/砂利の所に数台
マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)
