ヨシと、福岡市中央区にある広島お好み焼き店でランチ♪
広島のお好み焼き Kitchen じゅん

PayPayドームへ行く途中にあって、ずっと気になってたお店♡
野球観戦前に寄ってみました。



2人掛けのテーブル席が2つとカウンター席の
こじんまりした店内。

焼いてるところを撮らせてもらいました♡
すごく感じがいい対応に感謝☆

アサヒ生ビール 550円

おたふくソース
お箸やトングが可愛いかった♬

おたふくのお皿だ!

広島のお好み焼き 850円

ここのお好み焼き美味しい♡
生地とキャベツのバランスよし◎

ヨシは、平日限定
イカ天入り焼きそば 麺大盛 800円

やや太めの麺。ニンニク風味かな?独特な味わいが美味しい♡

イカ天もたくさん入ってて大盛りにして良かった♩♩◦.








Instagram
広島出身のオーナーさんが作る本場の味。
美味しくて大満足♡
接客も良かったのでまた行きたいな♪
(〃^∪^〃)b+。o♡o。

広島のお好み焼きKitchenじゅん
住所/福岡県福岡市中央区今川2丁目9-7 地図
電話/092-713-8577
営業/11:30~14:00 ・ 17:30~21:00
休み/水、木、金曜日
駐車/なし
▶九州/食べ歩き・観光 まとめ
マユリ~ナ ・ Instagram
マユリ~ナ・九州 Instagram
広島のお好み焼き Kitchen じゅん

PayPayドームへ行く途中にあって、ずっと気になってたお店♡
野球観戦前に寄ってみました。



2人掛けのテーブル席が2つとカウンター席の
こじんまりした店内。

焼いてるところを撮らせてもらいました♡
すごく感じがいい対応に感謝☆

アサヒ生ビール 550円

おたふくソース
お箸やトングが可愛いかった♬

おたふくのお皿だ!

広島のお好み焼き 850円

ここのお好み焼き美味しい♡
生地とキャベツのバランスよし◎

ヨシは、平日限定
イカ天入り焼きそば 麺大盛 800円

やや太めの麺。ニンニク風味かな?独特な味わいが美味しい♡

イカ天もたくさん入ってて大盛りにして良かった♩♩◦.








広島出身のオーナーさんが作る本場の味。
美味しくて大満足♡
接客も良かったのでまた行きたいな♪
(〃^∪^〃)b+。o♡o。

広島のお好み焼きKitchenじゅん
住所/福岡県福岡市中央区今川2丁目9-7 地図
電話/092-713-8577
営業/11:30~14:00 ・ 17:30~21:00
休み/水、木、金曜日
駐車/なし
▶九州/食べ歩き・観光 まとめ
マユリ~ナ ・ Instagram
マユリ~ナ・九州 Instagram
