みえちゃん、みさちゃんと
高松市屋島西町にあるケーキ屋さんのカフェでおやつ♡
Kmaruru(クマルル)

セブンイレブンの隣りにあります。
この看板が目印!



壁には可愛いクマちゃんが♡

時計もクマちゃん♬


ショーケースに美味しそうなケーキが並んでます♪
この日の美味しそうなケーキたち♡





テイクアウトはもちろんですが
可愛いイートインスペースがあって、店内で食べることもできます♡
先に支払うシステムです。

木の温もりがあってお洒落なカフェスペース✧*。




人気の個室もあります♡


お水はセルフ。

私は、ケーキセット 995円

可愛い~クマちゃんカップケーキ♬
中にもシャインマスカットがゴロゴロ♡

カフェラテ

みえちゃんは、いちごみるくカキ氷 660円
程よい量が食後に嬉しい⤴そして美味しい♡

自家製いちご追いシロップ付き♡

みさちゃんは、桃と紅茶のカキ氷 660円
桃味が濃くて美味しい♬

焼き菓子も可愛くて好き♡今日は魚ちゃん♬

8/29(木)のケーキのラインナップ♬

可愛くて美味しいケーキ屋さん♬
忙しくても接客もよく、お気に入り店♡
ワンオペでとても手際が良いんですが、
人気店だから混雑時は待ってあげてくださいね☆
第2駐車場ができて更に利用しやすくなりました!!
(〃^∪^〃)ノ ✿*゚¨゚

クマルル
住所/香川県高松市屋島西町1350-55 地図
電話/087-802-7148
営業/11:30~17:30
休み/月曜日(不定休あり)
駐車/店前4台、第2P4台

マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
