3日目の夜は、福岡市城南区にある焼鳥屋さんで晩ご飯♪

安上里(やすあがり)

福岡転勤中に毎週に来ていた焼鳥屋さん♡
ちょうど一年ぶり❢❢今年も来れて嬉しいっ☆

ご夫婦で営業されている、こじんまりしたお店♪
アットホームな雰囲気♡






大将が鹿児島出身だから、鹿児島の焼酎がたくさんあります◎
ラインナップが変わってた♪

去年のラインナップ↓

ビールとウーロン茶

冷や奴
食器も何もかもが懐かしいな~♪

福岡のアテは二杯酢キャベツ♡

唐辛子をたっぷりと♪

大将♡お久しぶりですっ❢❢
また会えてめちゃくちゃ嬉しい!奥様もお元気そうで何より♡
ちょっと離れたカウンターに座ったから、今年は焼いてるとこ撮れなかった~

好きなネタを思う存分楽しみました!
豚バラ

塩物はキャベツの二杯酢で食べるのが福岡流♡旨っ!
皮塩

芋焼酎ロック

一番好きなキモ

イカミンチ

芋焼酎ロック

四つ身(身のことを福岡では四つ身といいます)

シューマイ

シューマイの炭火焼きは香川にはないなぁ。これ、めっちゃお気に入り♡

ネギ

芋焼酎ロック

桜島~♪

キモ追加~

豚なんこつ

ウインナー

焼鳥屋さんのウインナーはなんでこんなに旨いんだ?

四つ身、キモ

トンソク!

トンソク大好き♡コラーゲンたっぷり~
今日のは豚!って形♡

〆は、焼きおにぎり

外がカリッとしてご飯がふんわり♡



久しぶりにお二人の笑顔が見れて嬉しかった♡
また来年も来れるかな?楽しみにしとこう!
(๑>∀<๑)b+。o♡o。

安上里
住所/福岡県福岡市城南区片江1丁目4-11 地図
電話/092-862-3775
営業/18:00~23:00
休み/火曜日
駐車/なし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過去記事▶九州/食べ歩き・観光 まとめ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大将ご夫婦からいただきました❣❣
いつもありがとうございます(৹˃ᗝ˂৹)


マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
