3日目の夜は、福岡市城南区にある焼鳥屋さんで晩ご飯♪

Polish_20260515_203152662


安上里(やすあがり)

Polish_20260515_200926441

福岡転勤中に毎週に来ていた焼鳥屋さん♡
ちょうど一年ぶり❢❢今年も来れて嬉しいっ☆

DSC_9245

ご夫婦で営業されている、こじんまりしたお店♪
アットホームな雰囲気♡

DSC_6997


DSC_9243


DSC01417

1635762937105

1635762904936

DSC01416

大将が鹿児島出身だから、鹿児島の焼酎がたくさんあります◎

ラインナップが変わってた♪

Polish_20260515_201039175

去年のラインナップ↓

DSC01636



ビールとウーロン茶

Polish_20260515_201017958


冷や奴
食器も何もかもが懐かしいな~♪

Polish_20260515_201107509


福岡のアテは二杯酢キャベツ♡

Polish_20260515_201216973

唐辛子をたっぷりと♪

Polish_20260515_201420531

大将♡お久しぶりですっ❢❢
また会えてめちゃくちゃ嬉しい!奥様もお元気そうで何より♡
ちょっと離れたカウンターに座ったから、今年は焼いてるとこ撮れなかった~

Polish_20260515_201558171


好きなネタを思う存分楽しみました!


豚バラ

Polish_20260515_201234223

塩物はキャベツの二杯酢で食べるのが福岡流♡旨っ!

皮塩

Polish_20260515_201256414


芋焼酎ロック

Polish_20260515_201357998

一番好きなキモ

Polish_20260515_201446208

イカミンチ

Polish_20260515_201521588


芋焼酎ロック

Polish_20260515_201829417

四つ身(身のことを福岡では四つ身といいます)

Polish_20260515_201623624


シューマイ

Polish_20260515_201647277

シューマイの炭火焼きは香川にはないなぁ。これ、めっちゃお気に入り♡

Polish_20260515_201720644

ネギ

Polish_20260515_201748133


芋焼酎ロック

Polish_20260515_202303960

桜島~♪

Polish_20260515_202227670

キモ追加~

Polish_20260515_201910778

豚なんこつ

Polish_20260515_202120460

ウインナー

Polish_20260515_202053377

焼鳥屋さんのウインナーはなんでこんなに旨いんだ?

Polish_20260515_202025686

四つ身、キモ

Polish_20260515_202535724


トンソク!

Polish_20260515_202340726

トンソク大好き♡コラーゲンたっぷり~
今日のは豚!って形♡

Polish_20260515_202453764


〆は、焼きおにぎり

Polish_20260515_202603850

外がカリッとしてご飯がふんわり♡

Polish_20260515_202640728



Polish_20260515_201120540

Polish_20260515_201134895


久しぶりにお二人の笑顔が見れて嬉しかった♡
また来年も来れるかな?楽しみにしとこう!
(๑>∀<๑)b+。o♡o。


DSC04594_1



安上里

住所/福岡県福岡市城南区片江1丁目4-11 地図
電話/092-862-3775
営業/18:00~23:00
休み/火曜日
駐車/なし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過去記事▶九州/食べ歩き・観光 まとめ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大将ご夫婦からいただきました❣❣
いつもありがとうございます(৹˃ᗝ˂৹)

Polish_20260515_204725778

Polish_20260515_204918833


マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・