ゆみかんさんと
高松市瀬戸内町 うみまち商店街にあるお店でランチ♪

発酵ランチ&スイーツ

無添加で体にやさしい素材で作る
「ご飯&おやつのお店」
ケジャン仁さんにて、5月から毎週(水)(木)カフェ営業が始まりました♡


入り口で販売している焼き菓子が美味しそう♡
焼き菓子のテイクアウトだけでもOK♪





ご招待いただき、ありがとうございます(o^^o)

サラダランチプレート 1600円

うわ!華やかでめっちゃ美味しそう♡

メインは、塩麹チキン!

しっとり柔らかくてジューシー✰°すごく美味しい♬

トマトとりごぼう、新じゃがのブロッコリージェノベーゼソース和え
たけのこの醤油麹ぺぺロン
じゃがいも、サツマイモ、カボチャ、アボカド、ナス、ズッキーニなどなど。。。♡

一つ一つの味付けが違っていて、手間暇かけてるのがよく分かります◎
アイスプラントもある☆

新玉ねぎのポタージュも甘くて美味♬

豆腐ハンバーグプレート 1300円

こちらも彩りがよくて野菜たっぷり!



メインのハンバーグは大きくて、ずっしり重く肉肉しい♬
でも豆腐だからヘルシーなんです♡

軽くて食べやすくて美味しい!こんな風に作りたいなぁ♪


ランチ注文後はスイーツ50円OFF☆

ミルクレープパフェ(550円)

ミルクレープがそのまま刺さってる~反則級にかわいい…。
しかも中までちゃんと苺ぎっしりで、見た目だけじゃなく満足感もしっかり◎

生苺大福パフェ(550円)

見た目にインパクトがある可愛いパフェ!
求肥のもち感✕苺クリームの組み合わせは優勝ですね⤴これオススメっっ❢❢

厳選された生乳を使用していて、添加物は一切使用していない
岩泉乳業の「岩泉ヨーグルト」を使っているスイーツ!
濃厚なコクがあって美味しい♡
なんと⚆⚆【マユリーナブログを見た】で、このアイスをサービスしてくれるそうですよ❣❣
ぜひぜひ貰ってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

紅茶 250円
フルーティーな香り✽.。.

焼き菓子もしっとりふんわり!香りがよくて美味でした♩♩◦.


香蘭・Instagram
ハコス・Instagram
美味しくて身体に優しい発酵ランチと、何度食べても満足する美味しいデザート!
最強のコラボカフェに大満足♡リピ確定です✽.。.
(*≧∀≦*)bℒℴѵℯ*¨*•

発酵ランチ&スイーツ(ケジャン仁)
住所/香川県高松市瀬戸内町30-75
電話/087-800-6626
営業/
・毎週水曜日、木曜日
・Lunch TIME /11:00~15:00
・Tea TIME /13:30~
・Takeout /11:00~閉店まで
駐車/うみまち商店街共有P
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▷(金)(土)(日)ケジャン仁➡記事
▷磨屋町 焼肉JIN➡記事
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
