ゆみかんさんと
兵庫県淡路市に、2026年4月4日オープンした
コーヒーとドーナツのカフェでおやつ♡

O AWAJI(オーアワジ)

SNSで話題の新店舗へ行ってきました♬

入り口からあまり見たことのない雰囲気です✽.。.


天井まで抜ける無機質な空間に、ぽつんと浮かぶ円形カウンター❢❢


どこを切り取ってもアート空間。
無駄を削ぎ落としたスタイリッシュさがなんとも都会的☆


スタッフさんたちが皆さんめっちゃ明るくて感じがよくて、一気に和みました♪


好みのシンプルなドーナツがズラリ✽.。
イートイン、テイクアウト、どちらでも◎


先に支払うスタイルです。
▶キャッシュレス(PayPay、クレジットのみ)

公園のようなベンチスタイルなので、
どこに座ってもいいし、どちらに向いて座ってもOK☆

コンクリートの冷たさと、差し込む自然光のやわらかさが絶妙すぎます✧*。

アイスラテ 650円✕2
プレーンドーナツ 330円
シュガードーナツ 350円

素朴でシンプルなドーナツは、生地がモチッとして美味しい♡
コーヒーもしっかり濃くておいしかったです✽.。.



ゆみかんさんはドーナツをテイクアウト♩♩◦.


スタイリッシュな空間で食べる美味しいコーヒー&ドーナツ。
スタッフさんたちも感じがよく、居心地抜群でした❣❣
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

O AWAJI
住所/兵庫県淡路市中田2963-4 地図
電話/
営業/9:00~17:00
休み/月曜日(祝日はオープン)
駐車/あり
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
