ゆみかんさんと
兵庫県洲本市にあるカフェでおやつ♡

空想燕(空想ツバメ)



workaiton hub紺屋町内に併設するお洒落なカフェ✽.。.:


前回満席状態ではいれなかったからリベンジ◎




午後3時過ぎなのでケーキは残り少なかったけど、残ってただけでじゅーぶんです♡


洒落たおしぼり♡

甘夏と紅茶クリームタルト 600円
いちごのアイスティー 650円
ミルクコーヒー 600円

甘夏のジューシーな果肉がごろっと乗った紅茶クリームタルト♪
紅茶の香りがふわっと広がるなめらかクリームに、甘夏のほろ苦さと爽やかさが相性抜群◎

添えられてるジャムもおいしかった♪

いちごのアイスティーは、淡いグラデーションが可愛い♪
苺の香りがよく、甘すぎなくてすっきり飲めるから、タルトともぴったり◎




木の温もりある空間と緑の光に癒され、ゆったりカフェ時間を過ごせるカフェ✽.。
店主さんとのお話しも楽しかったです♡
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✰°*。

空想燕
住所/兵庫県洲本市本町7丁目1-32 地図
電話/0799-38-4416
営業/11:30~17:00
休み/火、水曜日
駐車/なし
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
