海鮮丼を食べたあとは天神界隈でショッピング。その前に、おやつ~♪

ブルーボトルコーヒー

2024年にオープンした、ブルーボトルコーヒーの九州1号店です。


警固神社 社務所ビル 1階という珍しい立地!

警固公園と警固神社に併設するように建てられていて、街なかと思えない雰囲気が面白い✽.。.後ろは三越!

神社側からも入れます。


店内の半分は外国人!アジアではなく欧米人の方が多かったかな?

ショーケースの中を撮ろうと思ったけど、
外国人の女の子がずーっとくっついてて可愛いかったからそのまま載せました♡

先に支払い、受け取り、返却するセルフカフェ。

イートインする時は先に席を確保します!



シーズナルパフェ ストロベリーパイ 900円

苺たっぷり!パイがサクサクで甘さ控えめ。
爽やかな美味しいパフェでした♡

Drip Coffee Bella Donovan 573円
3種類から選べるので、ほんのり酸味があって後味スッキリ珈琲にしました♪




都会的でオシャレなカフェ。
混雑してても居心地が良かったです◎
今の季節はテラス席も気持ち良さそうでした♬
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✽.。.:*・゚

ブルーボトルコーヒー福岡天神
住所/福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20 地図
電話/092-406-8304
営業/8:00~20:00
休み/なし
駐車/なし
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過去記事▶九州/食べ歩き・観光 まとめ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
警固神社(けごじんじゃ)も参拝しました。
警(いましめ)を固(まもり)、強運へ導く神、警固けご神社

警固三神〈けごさんしん〉
厄を祓い強運へ導く、厄除強運の神様。
御利益ありますように…┏○))

