ヨシと、広島県広島市にあるお好み焼き屋さんで昼ご飯♪

Polish_20260516_161704103


お好み焼き 楓(かえで)

1658476633295

車で福岡から帰る途中、広島インターで降りて
約2㎞の場所にある楓さんへ。

Polish_20260516_161001851

福岡の帰りは毎回寄っていて、3回目♪
午後3時ぐらいだったから、今回もさすがに行列なし◎

Polish_20260516_161017569

有名人のサインがたくさんあります⤴
インスタ投票一位になったらしく、さらに人気みたい。

Polish_20260516_161200545

1658476704232

店内はわりと広めでボックス席が並んでます。

1658476838332

座敷席もあり!

1658476855214



2人とも、広島風 肉玉 880円
(そばは、とうがらし麺)

Polish_20260516_161235296


取り皿がおたふく!

Polish_20260516_161143714

ORIGINAL

おたふくソース~♩♩◦.

Polish_20260516_161130319


ガッガッ!!と力を入れてコテでカット♡

Polish_20260516_161339830


Polish_20260516_161601330

蒸されたキャベツが甘くて最高◎

PORTRAIT


鰹節もいっぱいかけて。。。

Polish_20260516_161447400

とうがらし麺はかなりスパイシー❢❢めっちゃ好み◎

Polish_20260516_161422193




Polish_20260516_161036884

Polish_20260516_161054703


やっぱり本場のお好み焼きは美味しいね~♡大満足っ!!
(〃^∪^〃)b


Polish_20260516_161513312


お好み焼き 楓 

住所/広島県広島市安佐南区八木1丁目20-24 地図
電話/082-830-2888
営業/11:00~20:30
休み/火曜日
駐車/あり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

宮島SAで降りて、自分用のおやつを購入♪

今まで生もみじ一択だったけど。。。
老舗和菓子店「やまだ屋」の銘菓、桐葉菓(とうようか)の方が好みかも♡モッチモチ~

Polish_20260516_163030466



懐かしい店や仲良くなった人に会う4日間の旅。
楽しかったけど、まだまだ行けてないお店がいっぱい!
また来年も行けるといいな。



マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・