ヨシと、広島県広島市にあるお好み焼き屋さんで昼ご飯♪

お好み焼き 楓(かえで)

車で福岡から帰る途中、広島インターで降りて
約2㎞の場所にある楓さんへ。

福岡の帰りは毎回寄っていて、3回目♪
午後3時ぐらいだったから、今回もさすがに行列なし◎

有名人のサインがたくさんあります⤴
インスタ投票一位になったらしく、さらに人気みたい。


店内はわりと広めでボックス席が並んでます。

座敷席もあり!

2人とも、広島風 肉玉 880円
(そばは、とうがらし麺)

取り皿がおたふく!


おたふくソース~♩♩◦.

ガッガッ!!と力を入れてコテでカット♡


蒸されたキャベツが甘くて最高◎

鰹節もいっぱいかけて。。。

とうがらし麺はかなりスパイシー❢❢めっちゃ好み◎



やっぱり本場のお好み焼きは美味しいね~♡大満足っ!!
(〃^∪^〃)b

お好み焼き 楓
住所/広島県広島市安佐南区八木1丁目20-24 地図
電話/082-830-2888
営業/11:00~20:30
休み/火曜日
駐車/あり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宮島SAで降りて、自分用のおやつを購入♪
今まで生もみじ一択だったけど。。。
老舗和菓子店「やまだ屋」の銘菓、桐葉菓(とうようか)の方が好みかも♡モッチモチ~

懐かしい店や仲良くなった人に会う4日間の旅。
楽しかったけど、まだまだ行けてないお店がいっぱい!
また来年も行けるといいな。
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
