みえちゃんと
高松市観光通にあるカフェでモーニング♪

自家焙煎 陽だまり珈琲(ひだまりコーヒー)


店内は明るく広々としてます♪
こちらは入って右側


大きな焙煎機✽.。.

真ん中の席


大きなゆったりしたソファー席がたくさんあるから楽チン♬

撮ってないけど、授乳室やオムツ台もありますよ!
お子様連れにも優しいお店です。

タブレットで注文します。

ミルクティー モーニング 600円
本日の珈琲 モーニング 500円

ここのライティング好き☆

パンは「パンの木」さんのだから食べ慣れてて美味しい♡

珈琲も美味しい♪

グランドメニュー







このほか季節メニューもあり。
日替わりプレートはこんな感じ♪

今まで食べたものの一部♪

ホームページ
広く明るく寛げるカフェ✧*。接客もよくてお気に入り♪
お子様連れでママ友ランチもし易く、
座席数が多いから一人でもゆっくりと過ごせます◎
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✽.。.:*・゚

〓営業時間変更のお知らせ〓

陽だまり珈琲
住所/香川県高松市観光通2丁目9-8 地図
電話/087-813-3210
営業/
・日~水曜 9:00~18:00
・木曜日 9:00~14:00
・金、土曜 9:00~20:00
休み/なし
駐車/20台(満車の場合は太洋ボウルP利用可)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みえちゃんからプレゼント貰った❢❢

これ。。。手編みなんですよ⚆⚆!!凄くないですか!?


夏場は仏壇の花がすぐダメになるから、こんな綺麗なの飾れて嬉しい♩♩◦.τнänκ чöü~♡

そして余談ですが、最近オーブンを買い換えてパン作りにハマり中!
とはいえ初心者向けの超簡単なパンしか作れんけどw

人生初のパン作りは、生ハムエピとフォカッチャ♪


フォカッチャはまた焼いて欲しい、とみえちゃんに言われ……真に受けてます。
( ゚,_・・゚)♡

次はシナモンロール作ってみたいな♪
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
