ヨシと、丸亀市通町にある居酒屋さんで晩ごはん♬

オリーブ地鶏すきやき ギボシ食堂

ドン・キホーテから徒歩1分の場所にあります。


お店は二階⤴ 高級なお酒が飾られていてヨシも興味津々!

ギボシキッチンさんが、2026年6月4日
オリーブ鶏すきやき専門店「ギボシ食堂」として新たにスタートします✽.。.

窓からは工事中の市役所が見えてる。見晴らしがいいですね♪

ご招待いただき、ありがとうございます(o^^o)
料理を詳しくご紹介します。
まずはドリンク。

缶飲み放題はセルフスタイル!
*瓶ビールだけは別料金 (400円)でありますが、基本は冷蔵庫から自由に取るスタイル☆






家みたいだし気楽に飲めて面白いですね♬



今回試食したのはこちら
▷鶏すきセット(90分飲み放題付き)

オリーブ地鶏、ハラミ、セセリ。美味しそう♬
まずはオリーブ地鶏から♡

*今回は撮影のために目の前で作ってくれましたが、
出来上がった状態で提供されるそうです。
焦げめが美味しそう!

割り下をジューーーッ✽.。.:この音たまらんよね♡



たまごに投入~!肉が旨ーい!
そして割り下の味付けがすごく美味しい❣❣

酒お代わり~

一品料理もいただきました。
馬肉のタタキ

ニンニクがよく効いたタレも美味しい◎

酒お代わり~

地鶏をおいしく食べたあと、続いてハラミ、セセリ、野菜など♪

こちらは彩りがよくて食欲をそそります⤴
(野菜は夏バージョン)


すき焼きにトマト、アスパラは入
れたことがないから楽しみ☆

割り下ジューーーッ♡

最後にバターを落として出来上がり!!

トマトがトロ~♡ジューシーで美味しくてびっくりした!これから家でも入れそう◎

ハラミもセセリも歯ごたえがありながら柔らか美味♡

厚揚げも美味☆

お酒が進む~

すきしゃぶのお餅♡…撮る前に半分食べた(^^;)


お餅も好き!!何枚でもイケるわ!

すき焼きに、うどんは欠かせない◎

鶏肉や野菜の旨味を吸い込んだうどん!

もちろん美味しいに決まってます♬

〆は、そぼろご飯

これに卵をかけるんです♩♩◦.
「MTNのTKG」(もったいない卵かけご飯)

こりゃ~たまらん♡毎日食べたい美味しさw






めっちゃ美味しい「地鶏すき焼き」でした!
牛よりあっさり食べられるし、何よりリーズナブル☆
セルフ飲み放題付きシステムも楽しかった~♡
一人でも、宴会でも、ぜひ楽しんでみてくださいね♪
ദ്ദിˆOˆ)✽.。.:*・゚

▶団体様予約は早期歓迎
▶個人様予約は前日夕方か当日のみ受付

ギボシ食堂
住所/香川県丸亀市通町83-2 地図
電話/0877-25-0308
営業/17:00~22:00
休み/日、月曜日
駐車/なし
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
