ゆみかんさんと
高松市鍛冶屋町にある鉄板焼とステーキのお店でランチ✽.。.:

Grill a Table(グリルアターブル)

なんだか印象が違う?⚆⚆?
と思ってたら、グリーンに変わってました♡

お店は二階にあります。
階段下にメニューがあるから、ゆっくり選んで店内へ♪


店内はスタイリッシュでゆったりとした大人の空間⁎⁺˳✧༚

店内もレイアウトとカラーが少し変わり、シックな雰囲気になってます✽.。.:


奥にオシャレな個室があります♪

シェフが作ってるところが見えます♡制服も新しくなってた♪


コースターがお洒落だなぁ。

阿波美豚 塩豚グリルランチ 1600円
まずは、サラダ。
ドレッシングが美味しい♬

ごはん、お味噌汁付き。

塩味が豚肉の甘みを引き立ててます✽.。.

シンプルに塩だけで味付けされているからこそ、
素材の良さがダイレクトに伝わってきて美味~◎

オンザライス♪

タンドリーチキン&チーズナンランチ 1700円
サラダ

以前食べてすごく驚いた「チーズナン」❢❢
見たことのないビジュでしょ?

カレー屋さんのナンとは全く違っていて、
オリーブオイルの香りがよく、噛むと旨味がジュワッと広がるんです♪
これめちゃくちゃ好き!

タンドリーチキンは、スパイシーな風味がたまらない✰°*。
手前の赤いのはピリッと辛いゆず胡椒!

ジューシーで柔らかく美味しい♡


ドリンクをサービスしていただきました。いつもありがとうございます♡
可愛いグラス♩♩◦.

お会計はテーブルチェック☑


夜メニュー

ホームページ
何を食べでも美味しくて、雰囲気がいい鉄板焼きのお店♡
スタッフさんたちも感じがよく、お気に入り店です。また行こう❢❢
(*´∀`人)+。o♡o。

Grill a Table
住所/香川県高松市鍛冶屋町4-1 地図
電話/087-826-2627
営業/11:30~14:00 ・ 17:00~22:30
休み/月曜、第1火曜日
駐車/なし
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
