ゆみかんさんと
高松市兵庫町にあるカフェでおやつ♡

kokokasiko(ココカシコ)


14:00からの喫茶タイムに行きました♪


一人でも落ち着けるカウンター席✽.。.明るくていいですね♪


「軽井沢シンドローム」
私は知らないんだけど……ゆみかんさんとココカシコ奥さまが盛り上がってた~♪

好きなヤーツ♩♩◦.


メニューに大好物の「えび飯」を見つけて嬉しくなりました!
岡山出身の夫婦が営む喫茶店だから「えび飯」があるんですね♪今度食べてみよ!

お茶を楽しんでいると、「米屋ながはら」さんが配達に来られました!
いいお米使ってるんだー♡ますますランチが食べたくなります❢❢
ながはらさんも、お元気そうで何より♬
オレンジティー 600円
アイスティー 500円

大きなグラスにたっぷり♡
どちらもお菓子付き♬こういうの嬉しいな。













明るく居心地がいい喫茶店✽.。.
とても感じがいいご夫婦が営業されています♡
次はランチ食べに行きたいな!
⸜(രᴗര๑)⸝+。o♡o。

kokokasiko
住所/香川県高松市兵庫町7-13 地図
電話/なし
営業/11:00~17:00
休み/日、祝日、第2、4土曜日
駐車/なし
マユリ~ナ・ Instagram
マユリ~ナ・ X
